注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

盆休み旦那の実家行きたくない

回答15 + お礼12  HIT数 4246 あ+ あ-

悩める人
13/08/04 11:57(最終更新日時)

正月に義母と喧嘩しました。
毎年泊まるのですが、仏間で寝るのは抵抗があったので、頼んだところ、義母は○○は(旦那)私と一緒に寝かせるから私は隣の部屋で寝てちょうだいと言われて、私は反抗しました。旦那と一緒に寝たいと伝えたら、あなたは○○がいないと生きていけないの?と言われたので、旦那に私と一緒に寝て欲しいとお願いしたら、どっちでもいいと言われ、ショックで自宅に帰ると伝えたら、義母もう反対。楽しい正月していたので私のせいで…と文句を言い、他界した義父に手を合わせていました。

あれから姑に✉しても返信はない。旦那と連絡やりとり。

盆休み泊まりたくないけど、子供いるから困っています。

No.1983359 13/08/03 17:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧