注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

もうどうしたらいいかわかりません

回答4 + お礼0  HIT数 1306 あ+ あ-

みう( 15 ♀ pwwMCd )
13/08/09 01:59(最終更新日時)

はじめまして、喘息で悩んでる者です。この場をお借りして悩みを打ち明けさせて下さい。私は生後二ヶ月頃から喘息で、今現在も薬を服用しています。しかし一向に治りません。しかも学校生活にも悪影響がでていて困っています。学校では、診断書で理解して下さった先生方が数名いらっしゃいます。それでもまだ理解がとれていない先生もいらっしゃる様です。大丈夫なの?と聞かれ、はい。と答えても、そんな事言ってるけどいつも駄目じゃない。と言われるばかりです。辛くても、親にも言い出せません。友達と一緒に勉強だってしたいのに、これ以上の薬はない、長期入院の必要もないとなると…どうしたらいいのでしょうか?入院は年に3〜5回しています。ですが昔と違って5日から一週間ほどで短いです。家では祖父祖母が毎日喧嘩しています。父は仕事のため夜しか家にいませんし、母は私が生まれてすぐ病死しました。祖父に、祖母は私のせいで一番ストレス溜まってるんだよ、だから怒ってばかりになったんだよ。と言われ、喘息について親にも祖父母にも相談もできません。精神も影響してるんじゃないですか、と学校から指摘され心療内科にも行きました。こちらも現在治療中です。特別支援学校への転校も考えましたが、これからの就職にも影響がでるとなると気が進みません。毎日、どうしたら良いのかわからなくて泣いてばかりです。泣くことしか出来ない自分にも腹が立つし、喘息を改善するために自分でやれる事はしているつもりなのに何でと思ってしまいます。私には何が足りないのでしょうか…やはり言い出す勇気でしょうか。そもそも人間として心が貧弱なんだと重々承知していますが、どうしても言い出せません。もう生きてるのが辛いです。どうしたら良いでしょうか? 長々と失礼しました、ここまで読んで下さった方本当に有難う御座います。書いただけでも、スッキリしました。何か喘息で治るための良い方法などありましたら教えて頂きたいです。未熟な文、長文失礼しました。

タグ

No.1985590 13/08/08 19:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧