注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

自由でいていい年齢は何歳まで?

回答5 + お礼5  HIT数 2344 あ+ あ-

お姉さん( 22 ♀ )
13/08/09 22:54(最終更新日時)

こちらで度々お世話になっている者です。

基本的に私は、休日は一人行動です。
友達は2人いますが年に3回くらいしか会いません。 こちらから誘っても応じてはくれますが..。

なんというか、休日は一人で好きなことしたい派なのです。
旅行とか行きまくってます。
当日に飛行機に乗ってどこかに遊びに行ったり。

素知らぬ顔でイベントに参加してみたり、
歌いながらドライブしたり、写真を撮りに行ったりとか、ホテルで小説を更新したり。

長時間スイミングに没頭するとか、朝から晩までお酒呑みながらドラマ観て過ごすのとか。
ピアノやオーボエを演奏したり。
特にお化粧をして、可愛く着飾って出掛けるのが好きなんです。
したいことありすぎて。

食べることも好きなので美味しいお店をはしごしたり。

休日はいつも外出して趣味に費やしているのですが、ある人から<あんたは寂しいね~>と言われました。

わかってるんですよ、友達や彼氏いなくて一人で可哀想って見られてることくらい。
けど私は友達に愚痴を吐いてストレス発散タイプではなく、一人で好きなことをやってストレスを発散する奴なので、
こればっかりは今は譲れないんですよね。

もちろん、将来は結婚も視野に入れてますし、
25歳からは婚活していくと親と約束しています。
だからこそ自由な今を自分が好きなように過ごして楽しみたいと思っているのですが。

もう10代じゃないのだから、こんなワガママだめですか?

休日にきちんとストレスを発散するから仕事にも没頭できるのであって、
オンとオフをめっきり使い分けているつもりなのですが..ああ、やっぱ私、甘いなぁ。

13/08/09 00:00 追記
追記です!

私は単純に物事を考えます。
結婚だってぶっちゃけできるかどうか不安だけど
色んな男性と会ってみなきゃわからないし、

1回ダメだから全てダメだとは思わない。

私だって人間だから足がすくむ場面だってあるけど、でもやっぱり、行動していくのが手っ取り早いと思ってます。
悩むよりも行動! 行動して、わかる何かがある。

No.1985703 13/08/08 23:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧