注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

彼氏の好きが私の嫌い

回答22 + お礼6  HIT数 4497 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/08/11 23:05(最終更新日時)

彼氏彼女で、趣味が合わないことは別にいいと思います。

でも、彼氏が大好きなものが、私が大嫌いだった場合はどうなんでしょう。

彼氏はあるアニメが大好きです。ですが、私はどうしても受け付けません。

食わず嫌いではなく彼と付き合う前に訳あってすべて見ました。

あまり好きではない、興味がない、とは正直に伝えていますが、本当は大嫌いです。

演出が、異常なんじゃないかな?思ってしまうような作品でした。

これは私の感じたことであって、彼氏がそれを好きなことは否定しません。

ただ、そのイベントに誘われたのですが、行きたくありません。
それくらい付き合ってあげるべきかなーとも思うのですが、大嫌いなものの為に暑い中苦手な都内まで行くのかー、と最低なことを考えてしまいます。

正直に気持ちを全部伝えてるか、我慢して付き合うか。
みなさんならどうしますか?!

No.1986159 13/08/10 01:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧