注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

不倫を辞めたい

回答8 + お礼2  HIT数 3733 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/08/14 07:06(最終更新日時)

私は高校を卒業して会社に入り、経理部に配属になり6年になります。
入社して2年目の飲み会の時に、酔って介抱してくれた今の課長にホテルで抱かれました。
優しい男性にリードされてデートもベッドの中でも幸せでした。
社内に居るときも目が会わないようにドキドキしながら仕事をしていました。

でも最近、私は本当の彼氏を持とうとして、『もう、終わりにしたい』と言ったら、『もし、別れるならお前の写真をばらまく』と言われました。その写真は、ホテルで撮った私の淫らな姿です。
その写真を削除してもらおうと課長に詰め寄り、『じゃ最後にもう一度抱きたい』と言われホテルに行きました。そこでは、私は、下半身に貞操帯を付けられました。自分では外すことが出来なく、外すには課長に外してもらわなくてはなりません。
オシッコやウンチは何とか出来るものの、生理は対応出来ません。
私はアパートに住んでいるのでお風呂は出来るのですが…

私はどうすれば良いでしょうか?

タグ

No.1987590 13/08/13 15:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧