注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

心配です

回答3 + お礼3  HIT数 980 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/11/28 08:13(最終更新日時)

私は思春期に家庭内暴力をしていました…母と取っ組み合いの喧嘩をしたり…今は仲がいい❓とまではいきませんが普通の関係が保てています!!!心配というのは今妊娠中なのですが…子供を授かってすごく嬉しいのですが…のち②昔みたいにまた暴力を振るわないか心配です…幼児虐待なんて最低です…しかし昔自分がしたことを考えたら自分が怖くなります…かわいい赤ちゃん…大事にしたい…でも自分が怖いです…ただのマタニティーブルーだと母は言ってくれていますが!!カウンセリング受けた方がいいですか??

タグ

No.198763 06/11/28 04:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧