注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

こんな彼女でいいのかな?

回答17 + お礼6  HIT数 2771 あ+ あ-

悩める人( 39 ♂ )
13/08/17 12:59(最終更新日時)

彼女の事で相談です。彼女は子持ちで、私も子持ちです!彼女と出会ってから、5ヶ月経ちますが、彼女は私との結婚を前提にお付き合いしてます。

それはいいのですが、いつもお金(デート代)を私が出していました。彼女は一切出しません。しかし、今回はお金がなく、借りてしまいました。そしたら、すぐ返すと思ったと言われて…私は障害者で無職です。障害年金で暮らしています。
彼女から、お金を出すことは全くなく私の年金がいつもあてにされてます。
私も半分は両親に渡し、半分は子供の為に使ったり貯金してきました。

今の彼女は何を考えてるのかわからないタイプで、私の言い方は誤解を招くと人格を否定され続けてます。宗教にも入っていて家族で私を誘います。しかも、今の私の家族(子供、両親)と私とどっちが大事なの?私は本当の家族だと思ってるのにと…愚痴を言われ、どうしようもありません。
元の旦那さんも障害者だったらしいのですが、仕事をしており、月20万は稼いでいたそうです。私は、今資格を取りにいっており、彼女に目を向ける事ができません。

彼女は金返せ 早く仕事しろと罵られ、私は病気が重くなりそうです。

私は何をしたらいいのでしょうか?まとまりのない文章でごめんなさい🙇

No.1988086 13/08/14 20:10(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧