注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

好きな人を諦めようと思います

回答11 + お礼7  HIT数 2927 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
13/08/21 22:25(最終更新日時)

恋活 婚活の場で知り合い一年半。
ほぼ毎日連絡とりあい 遊びにも行ってる
男性がいます。でも 彼はバツイチ子持ちで結婚する気はなく、特定の彼女を作る気もありません。私以外にも遊びに行く女の子の友達が何人かいます。
私の、気持ちを知っていて 毎回 いついつ誰と遊びに行くと報告をしてきます。 
今日も花火大会に行くらしく その後 友達とのバーベキューにその友達を連れていくらしいです。その子はまだ 出会って2ヶ月くらいしかたってませんが 彼の友達とも会い 回数あってます。
彼は面倒くさいとか、その気はないと言ってますが そういう報告を私にしないでほしいです。 聞くのもイヤだし 正直しんどいので 彼の事を好きでいるのを止めたいです。 好きなのをやめるという事を
彼に言った方がいいですか? 友達には
言わないと 向こうが連絡してきたら
また一緒だと言われました。。

No.1988383 13/08/15 13:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧