注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

脈あり?

回答6 + お礼0  HIT数 2174 あ+ あ-

アレックス( 41 ♂ UDkMCd )
13/08/19 02:51(最終更新日時)

相談です。
私は40歳結婚生活12年の既婚者です。子どもはいません。がんばってもなかなか子どもはできず。二月から新しい職場へ再就職してますが、一緒に働いている女性で39歳バツイチ。子ども 一人。かなりかまってちゃんです。
その女性は入社当初より、よく面倒みてくれて、手取り足取り教えてくれてました。私のことをみており“一杯一杯なったら教えね”“大丈夫?”“元気ないから心配してた”など優しくしてくれます。またある時はパソコン画面を一緒に見てたら私の腕に胸が当たっているのですが気づかないのか?わざとか?肉体関係はありません。デートもしてませんしデートになるのかわかりませんが昼休み一緒になればコンビニの駐車場で車の中で一時間談笑。
現在は頻回にほぼ毎日メールのやり取りする仲です“あなたの応援団です"と、「また明日会おうね!」また、「甘えてます。」とか仕事上の仲間だから仲良しさんだね。とか…あと、あなたの前では素で飾らなくて居られ、気を使わないで話せる。癒やしさんかな?と….またある時は人恋しくて側にいてくるだけでいいと。また悲しみや辛いことはあるけど私が半分貰ってあげるからと。彼女自身からかなりのかまってちゃんらしく、かなりつくすことが愛情表現とあと彼氏らしいが、あまりかまってもらえてないと彼女曰く.精神的にかなり何かストレスを感じてるみたいですが…
目で追ってくるのもわかるし…私自身変な間が刺しそうで一線踏み越えしまうと思ってしまうほどでこわいです。私自身段々彼女の存在が大きくなって好きになってきて…彼女の行為にありがたく思っていますが無視することもできず、彼女に遊ばれているのか?
こんな現象は始めての経験でどう対応すればいいのでしょう?距離を置くにも同じ部署にいるし、スタッフの目も光ってるわ、私の目が光っているわ、メールをしなくなるとなんか悪いことした?堕ちた?と聞いてこられるし、どう距離を置けばいいですか?あとこのままの関係がいいのか?自分でも八方塞がり状態です。
私嫁は専業主婦でネットゲームに明け暮れてる毎日。あまり会話はなく、嫁曰く、私は空気のような存在だと。そんな心の隙間にかまってちゃんは入ってきたのでしょうね
このかまってちゃん曰く、ペットにならない猛獣だと
野性では生きれない自ら狩もできないらしいとのことでした。
女性が淋しさを紛らわすための、穴埋めなのか?あそんでいるのか気があるのか?全くわかりません。

No.1989320 13/08/17 21:02(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧