注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

侵入の形跡を裏付ける

回答9 + お礼7  HIT数 2166 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/08/22 03:47(最終更新日時)

現在、私の管理するお店に数日立て続けに微妙な侵入形跡があります。この店は、私が一人で管理をしている為、セ○ムカード含め店の鍵は私と上司A、本社(かなり遠方)しか持っていません。

ただ、本当にグレーな事ばかりで、確証が持てません。具体的に言うと

・閉めて帰った筈の金庫の1つの鍵が開いている
・排水溝にコーヒー色のものを流した水滴跡がビチャビチャと残っている(私はコーヒーを飲みません)
・水道のゴム栓がのいている
・洗って帰った筈の灰皿に使用形跡がある(しかしゴミ箱には私以外の銘柄ゴミはない)

等です。最初は、私の金庫閉め忘れだとか、洗い忘れ、排水溝の逆流だと言い聞かせましたが、流石に続くと不安になってきました。

ただ、外部の侵入者ならば、セ○ムが反応し、連絡があるはずです。

先日セ○ムに『最近系列店で物騒なことがありまして、入室記録を確認させて下さい』と連絡してみました。すると、私の名前で緊急連絡先等を登録しているはずなのに、『○○(私)様の社員登録が確認出来ませんので、確認致します』と一旦切られ、暫くして『先程は失礼致しました、入室記録はありませんでした。』と連絡が入りました。正直、その対応も腑に落ちません。

私は正直上司Aを疑っています。ずっと好意を持たれていて、しつこかったので少々手酷く振りました。すると、そこから態度が急変し、店の電話履歴、PC履歴を見られたり、コソコソ系列店の仲間達に私の事を色々聞いて回って探られたり、行き過ぎた行動が目立つ様になりました。

そこで皆様にお伺いしたいのは、万が一私の勘違いでなく本当に侵入されていた場合、上手くその形跡を見つけて確信を得るためのトラップを仕掛けようと思っています。正直、向こうの方が立場が上である以上、幾らでも丸め込む方法はあると思うのでセ○ムはもう信用出来ません。相手にバレずに侵入を裏付ける為には、どんなトラップを仕掛ければいいでしょうか?

自分はドアに小さな紙を挟むくらいしか思い付きません。是非お知恵を貸して下さい。

No.1989413 13/08/18 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧