注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

飼い猫の失明

回答9 + お礼5  HIT数 6824 あ+ あ-

ハル( 24 ♀ 85NLCd )
13/08/25 05:31(最終更新日時)

前々から、飼い猫のチンチラくん(去勢済み三歳)のお目めが丸々してて動向が開きっぱなしなのに気づき病院につれていきました。その時は緑内障だと言われ、目薬を打ち続けても治らずおかしいと思った私は評判の良い遠めの病院へ今日連れて行きました。そうしたら突発性後天性網膜変性だと診断され、抗生剤とかで急に目が見えなくなることがあるそうです。
視力はないと言われ、猫くんのが辛いはずなのに、ショックと自己嫌悪と猫が可哀想で悲しくて涙がとまりません。朝からずっと愛猫を見るとないてしまいます。名前を呼んでも走って真っ直ぐ走ってきてくれます。けど、たまにテーブルに登ろうとするとおでこをぶつけます。歩くとこ歩くとこついて回ってくれてます。でも、物を左右にするとやはり追いません。室内飼いなのでもっと外の綺麗な景色を見せてあげたかった、私の顔覚えてるかな、色んな感情が湧き出て辛いです、もっともっと幸せにしてあげたいのにどうしたらこの子は幸せかな?おやつたくさんあげよう、とかちょっと吐き出し口がほしくて、ここに書いてしまいました、読んで不快になられた方ごめんなさい いつまでも守ってそばに居てあげたい長生きをさせてあげたい どうしたらたまちゃんは幸せかな

タグ

No.1990623 13/08/20 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧