注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

架空請求の迷惑メール

回答8 + お礼0  HIT数 1895 あ+ あ-

通行人( 18 )
13/08/23 00:12(最終更新日時)

架空請求の迷惑メールがしつこくて困ってます。
どう対応すればいいんでしょうか。

[当社はあなたの支払い期限を超過したサイト未払い料金178万円(利息込)の回収を委託されました㈱ダイレクトスコールです。

この度あなたに対して電子消費者契約法に基づく契約不履行により損害賠償請求裁判を起こさせて頂きます。
こちらの主張が全面的に認められた場合は裁判費用も併せて全額請求させて頂きますのでご了承下さい。
※今後あなたの状況
【給与口座】
【貴金属】
【不動産】
確実に上記三点全て差し押さえの対象とさせて頂き、執行官立会いのもと強制執行とさせて頂きます。
万が一このメールをお読みになり、支払い意思があり訴状を取り下げ希望でしたらこちらまでその旨をメールして下さい。
尚、訴訟の取り下げには期限がございますのでお急ぎ下さい。
内容に沿わないメールの返信は不要です。

㈱ダイレクトスコール]

という内容のものです。全く身に覚えないです。

No.1991032 13/08/21 21:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧