注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

旦那の性癖

回答8 + お礼5  HIT数 9080 あ+ あ-

あずき( dA0MCd )
13/08/23 11:56(最終更新日時)

主人のことで、誰にも相談できずにいます。皆様の意見を伺うことができればと思います。
また、女性として不快に感じると思います。気分を害された方申し訳ありません。
乱文失礼いたします。

過去の出来事
3年程前、入籍後1ヶ月で旦那の盗撮発覚。
慣れていたので常習だったのかもしれません。離婚や警察に突き出すのも悩んだ末、私の両親と主人の両親に話し、二度としないと約束してもらいました。その後、私の信用を取り戻す為に、努力していたと思います。主人の隣で歩いていてスカートを見るだけで気分が悪くなったりしましたが、主人もスカートを直視できないくらい反省していると言っていました。AV禁止、携帯のカメラはすべて潰し、PCは共有にしたりと対策もしました。私はしばらくの間心療内科にかかったり、疑心暗鬼でした。

現在は時間が経過し、ゆっくりですが夫婦間にもわだかまりがほぼ消えて私は妊娠、出産しました。かわいい娘が産まれ、主人も可愛がってくれていますので、メロメロだと感じておりました。
しかし、先日主人のカバンからAVがたくさん。正直な話、妊娠発覚から夫婦で話し合い、夫婦生活は控えていて、まだ再開もできておりません。その為AVを見るのは仕方がないと考えておりましたが、カバンから出てきたのは盗撮もののAV(購入したもの)でした。以前にも一度見つけて盗撮ものはやめると約束したのに二度目です。

再犯したわけではないですが、不安で仕方ありません。被害者が出てしまう、娘が後ろ指をさされるようなことになるのではないかと。
また、女子高生の盗撮ものを見ている主人に嫌悪感とやはり娘が成長して行く上でゆくゆくの不安を抱きました。
どんな答えを出すのか、判断するのは私ですが、たかがAVに過剰に反応してしまっているのか自分でもわからず悩んでいます。
なにかご意見をいただけたらと思います。

宜しくお願いします。

No.1991047 13/08/21 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧