注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

もう俺は終わっているのだろうか…

回答17 + お礼12  HIT数 2343 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
13/08/28 00:14(最終更新日時)

2年半無職の者です…
就活もしてますが中々決まりません…
現在欝から良くなって今はそのためにアルバイトから始めようとしました

先週に長期のアルバイトの面接に行ったのですがそこでとんでもなく酷く言われた挙げ句にその場で不採用と言われました…

学歴(Fラン大卒です)の事も言われ、就活の事も言われ、さらには社会の事も言われ、その場で不採用と言われた挙げ句にお決まりの俺の若い頃は~と10分ぐらいの説教
非常識なのはわかってますが不採用と言われてから長い時間に段々と怒りが込み上げてきて履歴書を奪い返して帰りました…
その後何もわかっていない相手の暴言への怒り、ダメ人間で無能な自分への悔しさ、どこも内定取れない悲しさが混ざって泣きました…

もちろん自分がクズでダメな人間なのはわかってますがここまで言われると本当に俺はこのまま誰にも必要とされないんじゃないかと思いました…

過去にも就活で「君の顔では我社は無理だ」と言われた事もあります…

これだけ拒絶されると俺はもう必要のない人間なのでしょうか?

いっそ死んで一人分の消費から無くした方がいいんでしょうか?

正直もう生きる事に冷たい目で見られて生きる希望を無くしています…

No.1992236 13/08/24 23:48(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧