注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

親友の子に片想い

回答6 + お礼5  HIT数 2464 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
13/08/25 16:35(最終更新日時)

私はビアン寄りのバイです。
実は.サークルで知り合った友達…親友とも呼べる子を好きになってしまいました。

その子もバイでもう一年半位の付き合いになります。お互いの深いとこの悩みを打ち明けて話し合ったり、お互いの好き嫌いの把握、弱い部分なども曝け出せる関係にもなりました。
その中で好きになってしまい、この気持ちに気付いて半年位になります…その子が他の子と仲良くしてる所や話してる所、ふざけて身体を触り合っている所等を見ると胸が張り裂けそうになり嫉妬に狂いそうになります…いっそ告白してしまおうかと思ったのですがこの関係を壊すのが怖くいつもストップが掛かってしまい…

ただその子は、『私は太めの子(私は所謂ぽちゃ系です)が好き!お相撲さんも好きなんだよ!』とか『あなたも好みだよ?』とか『私は絶対にあなたを裏切らない』とかうちに泊まりに来て二人きりの時に言って来ます。でもこちらがふざけて好きみたいな事を言うと冷たい態度?を取られ…脈ありなのか違うのか…嫌われてるのかそうじゃないのか…どうして良いか分からなくなってます…

恋愛の話も何度かしていてそういう雰囲気にも何度かなっていますが、やはり関係が壊れるのが怖いのと、その子は周り(サークルの関係やもう一人の友人)の目をめちゃくちゃ気にする子で告白した途端に離れて行ってしまいそうで怖くて怖くて告白出来ません。でも、自分の気持ちを抑えてるのはもうそろそろ限界で…
…このままやはり、親友という立場で気持ちは明かさない方が良いのかな…?諦めた方が良いのかな…?それともその子が離れて行くのを覚悟で告白した方が良いのかな…?
どうか、アドバイスをお願いします……

タグ

No.1992281 13/08/25 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧