注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

既婚者への好意

回答18 + お礼17  HIT数 66479 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
13/08/27 19:15(最終更新日時)

既婚男性の方にお聞きしたいです。

もし、職場の既婚女性からの好意に気づいたら、どのような態度になりますか?

今までと変わりなく、仕事仲間として普通に接しますか?

必要以上に避けるようになったり、その人にだけ態度が冷たくなったりしますか?

気になってよく目が合うようになったりしますか?

いい年をして恥ずかしいのですが、今の私がそんな状態です。

私自身も既婚ですし、仕事に行ってるのにそんな気持ちになるのはいけないと分かってはいます。

でもどうにもできません。

以前はその人から普通に話しかけてくれてましたが、最近は私から話しかけなければ会話もない感じです。

でも、その人は他のパートさんたちとはとても仲良くて、楽しそうにしてるところをよく目にします。

私から話しかけても、話を切り上げたがってる様子の時もあれば、逆にニコニコしながら聞いてくれる時もあります。

会えば挨拶程度で声かけてきてくれますが、その挨拶も「おはよっ」と気さくな感じだったり「おはようございます」と敬語だったり色々です。

社内ですれ違う時も、へんにそっぽ向かれる時もあれば、ちゃんと私の目を見てくれる時もあります。

とりとめない文章ですみません。

私はこれからどんなふうにその人に接すればいいでしょうか?

その人とどうこうなりたいわけではないです。

ただ、今の避けられてるような状態が辛いです。

以前みたいに普通に話ができるようになりたいです。

既婚なのに…と批判もあると思いますが、色々ご意見を伺いたいです。

No.1992354 13/08/25 09:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧