私が悪い…?

回答4 + お礼4  HIT数 1579 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
13/08/26 12:19(最終更新日時)

一週間前に泊まりに来ると約束していた友人?とのやり取り。(以下友人=友、自分=私)

私〈明日って何時に待ち合わせようかー?〉
友《返信しないでごめん(三日前に本当に泊まりに来てくれるのか確認してたがスルーされた)明日?なんかあったっけ?○○(別の子)と遊ぶんだ》
私〈え?あれ?明日泊まりに来てくれるって話してたとおもうんだけど…》スタンプ
友《あれ、そうだっけ?○○とは前から約束してたんだ》
私〈あ、そうなんだ…〉
友《てかなんで個別LINEに送ってくるの?》(もう二人の友人四人組と遊ぶ事が多いので四人部屋を作ってやり取りする事が多い)
私〈え、二人とも来れないって話してたから個別に送った方が良いかなって思って…。まずかった?〉
友《別にまずくないけど。とにかく明日は無理》
私〈……そっか。○○と楽しんでねー〉(本当は腸が煮えくりかえる思いでした)
友《すまんね》

〜〜一旦やり取り終えて数分後〜〜

私〈(やけ酒飲んで酔っ払い流石に先程は冷たい言い方してしまったかなと反省しやり取り再開)友ー!!!好きだよー!さっきは冷たい言い方してごめんね!〉
友《(いじけスタンプ)〉
私〈ごめんね!!!〉
友《(いじけスタンプ)あんたはすぐに私をのけ者にするからしらない〉
私〈はい?のけ者?した覚えが無いんだけど…してた?〉(どちらかというと四人で遊んでる時にのけ者にされてるのは私。二人に構って貰ってるのは友人)
友〈(三時間後)だったら私の被害妄想だね〉

友人は私より五つ年上。流石にこの後やり取りするのも疲れてしまいしていません。
そうしたらLINEのプロフ欄の一言のとこに怒ってる顔文字を乗せて関節的に怒ってるアピールをしてるみたいで…。
その子の事は嫌いでは無いのですが流石に大人気ない、子供っぽ過ぎると思ってしまいました。自分は約束も憶えて無いのに…それとも私が嫌われてるんですかね?距離を置く事も考えてしまいました…。

愚痴になってしまいすみません。

皆さんの周りにも同じ様なタイプの人は居ますか?どうやって接して居ますか?または接していけば良いですか?
分かり辛い文章だと思いますが、よろしければアドバイスお願いします。

No.1992679 13/08/26 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧