注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

彼女の失態

回答54 + お礼8  HIT数 9416 あ+ あ-

大学生( 21 ♂ 2Z5Bw )
13/09/02 21:50(最終更新日時)

こんにちは。
この間彼女が家に来て、録画した番組を見たり、夕飯食べたりしたりと3時間くらいいました。
そこには僕の父と母がいました。

そして、彼女が帰った後、問題がおきました。
彼女が自己紹介をしていないということです。母に言われるまで気づきませんでした。自分もすっかり忘れていました。
彼女は人見知りするようなおとなしい子です。仲良くなるとすごくしゃべるけど、そうでもない人はあまり…って感じです。こんにちはとお礼、軽い雑談くらいはしてました。

そこで、母から自己紹介もしないなんておかしいよね。って言われ、彼女には少し厳しく、またこの失態を挽回してほしいというような内容を言おうと思います。

そこで彼女にどのように切り出せばいいと思いますか?
(当たり前ですが、やはりしっかり自己紹介すべきだと思ってます。
皆さんの意見を聞かせてください。)
できたら、私はこうする。こういう風に解決、挽回に持っていく。のような感じでお願いします。

No.1992728 13/08/26 08:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧