注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

SEX代金を請求された

回答59 + お礼17  HIT数 9027 あ+ あ-

サラリーマンさん( 27 ♀ )
13/09/06 14:55(最終更新日時)

ミクルでも相談させて頂きましたが、自分が悪いとの意見が多かったのですがいまいちその理由が分からないのでこちらにも載せます。
※ 登録時、性別間違えました。男です。
自分には約10年前からの付き合いの女性がいます。
出会った頃は自分に彼女がいてこの子が好きでしたが、彼女とも別れきれなかったので結局浮気相手であり、それは自分が申しわけない事をしたと今でも思っています。
この子とはその他にも今まで散々色んな事がありました。
この子は彼女になる事をずっと望んでいましたが、内面的に変わっている所が多かったり、暴走したり切れたら何をしでかすかわからないという問題も多々あり、自分もこの女性が好きですが、なかなか彼女として認めてあげる事ができずに今まできました…
この子は、努力してそういう自分を直すという約束を自分として、今回も一緒に過ごしていましたが、自分が向こうの事を指摘した所から相手の様子がまたおかしくなり暴走モードに入りました。自分は当初、またこんな事になった時点で終わると伝えていたので、連絡を経ちました。
すると、所詮私は彼女じゃないしすぐに捨てられる。という様な事を言い出し、結局私は都合のいい女で、性のはけ口なんでしょ。もうそれならそれでいいから今回SEXしたお金を払ってと言いだしました。
自分はそんなつもりでこの子を利用してはいません。
お金をくれたらあなたの望み通りもうあなたの前から消える。と言っています…
自分はこの子が好きできちんと向き合ってきたつもりです。だからこんな事言い出した事が許せないんですが、一般的にはやはり男である自分が悪いんでしょうか?

13/08/27 15:21 追記

出会った当初、一年半ほどはこの子を浮気相手にしてしまいましたが、それ以降は彼女がいて相手を都合いい女に扱ってはいません。ただその後、既婚女性とこの子を二股かけ、バレた事はありましたが…
この子の事はちゃんと好きでした。

タグ

No.1993244 13/08/27 14:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧