注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

旦那に腹が立つ

回答8 + お礼7  HIT数 3528 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/09/03 03:18(最終更新日時)

イラつく!!!!
愚痴らせてください。

旦那がムカつきます。腹立ちます。

財布落として一文無し、給料アップの条件で遠方に単身赴任。
しかし会社との折り合いが悪いのか給料なんて上がるどころか下がってる始末。
あっという間に一ヶ月20万使ってお金足りない貸してくれ…
せめて一緒にいれれば切り詰めて質素な生活でもいいよ
一緒にはいないわ帰ってくる気もないわただただお金だけ降りこまされるわの毎日なんなのこれ
ストレスで毎日吐き気するし
結婚前は専業主婦になってほしいとまで抜かしてたくせに騙されましたね。
昼職で必死に稼いでもあっという間に全部持っててまた足りないとかふざけるな!!
ついに限界が来て具合悪い今月はこれ以上お金送れないってメールしたら明日会社に頼んで見る!って、頼めるならもっと必死になって頼めよ!!
何回もこっちは辛い辛いって言ってんだろうがバカ!!!!
てめえのせいでいつまでも実家住まいで親にも嫌味言われっぱなし。私まで養えとはいわないからせめて一人で生活しろよ!!
てめえに払う金の分があればとっくに家出てんだよ!!
あんまり強く言うと頭痛い具合悪いで話にならないし
もうだめなんか復讐するか発散したいどうしたらいいですか

タグ

No.1995123 13/09/01 02:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧