注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

太ってるってどんな感じ??!

回答27 + お礼2  HIT数 7252 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/09/07 20:55(最終更新日時)

私は痩せ型で身長は166cmあり半年前は47kgでした!

今は52kgです!

昔は周りの目やルックスを気にして間食を我慢したりそれなりに自分の体型に気をつかっていました。

年を重ねるにつれて周りの目が一切気にならなくなり、半年前から食べたい物を食べるようになりました。

太っている人を見ると、美味しいもの沢山食べれていいなーや
周りの目を気にせず食べる事に幸せを感じている人もいるのかな?
などと考えたりします。

太るのもいろんな原因があると思いますがf^_^;)

食べる事が幸せでご飯の後にお菓子をお腹いっぱいまで食べたり!
夜中にラーメン食べたり!
生きる=食べる事 甘い物を食べる

なーんていう生活をしていたら!
半年で4キロ太り
ポチャっとなったのですが
お腹の方はパンパンになりました!
お肉はつまめないので
内臓脂肪だと思います!

太ってからしゃがんだ時のお腹が当たる感覚や、出っぱったお腹。。
にイライラするようになりました。

便←大の方
が出た時は本当に爽快という気持ちになり、やっぱり痩せの方がいい!身軽だし!
と思うのですが、この半年で食べまくったせいで大きくなった胃袋は少量の食事では足りなくなり、食べ物があると食べたくなってしまいます!

太っている方に質問です!
特に周りの目を気にしてない方!

自分の体型にイライラしたりしないんですか?
美味しい物沢山食べて幸せですよね?
ダイエットしないという事は結局は周りよ目はあまり気にされてないのですか?
どうして太っているんですか?
どうしたら皮下脂肪がつくのですか?

満腹になるまで食べてその後何も食べたくなくなりますが、それでも沢山食べれる人が少し羨ましいです。

なんだかこの一度の人生食べまくって幸せを感じてずるいなんて思ってしまう。

私の今の気持ちは好きな物食べまくって幸せを感じてそのまま太ったおばさんになってもよし!
そのまま食生活が乱れて病気になって死んでもよし!

そんな事を思っています。

ただ太った事にイライラするのですf^_^;)

太っている方ってどんな気持ちなんですか?
太っている人がなんか幸せに思えるのですが。。。

変な質問すみません。

13/09/03 08:54 追記
この記事を見て気分を悪くさせた方すみません。
私は小さい頃、親の借金の為食べ物の量が少なく周りによくガリガリと言われていました。
太っている人がどうしても羨ましく、家庭も裕福なのかと感じていました。
痩せている人がそんなにいいのか?と疑問に思ってました。

13/09/03 08:56 追記
続き⇩
社会人になった今稼いだお金だ食べたい物を食べれるようになり、結果的に体重が増えたのですがイライラ、モヤモヤ。
太っている人はこんな気持ちなのか?
などといろんな疑問があり質問させていただきました( ; ; )

タグ

No.1995945 13/09/03 01:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧