注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

付き合い初めと今。

回答13 + お礼7  HIT数 1777 あ+ あ-

ゆな( 21 ♀ MW7Vw )
13/09/07 00:29(最終更新日時)

1個下の彼と付き合っています。
8ヶ月です。

出会いは去年、学祭に遊びに行った時に、声をかけられ、いわゆる、ナンパです。

ナンパ…と言っても、
全くチャラくはなく、とても誠実で、真面目な人で、惹かれるものを感じて、お付き合いを始めました。

彼は今でも変わらず優しいのですが、、それでも付き合い初めの頃と比べると慣れが出てきたのか、無くなった優しさがあります…。

階段をおりる際、『階段気をつけてね』と気にしてくれたり、電車に乗る時も、『間あいてるから気をつけてね』と、すごい気にしてくれていました。

でも、最近はそういう気遣いが一切なくなりました。

最近、私がヒールを履いてないからかもしれませんが………。

付き合いが長くなったからこそ、(家まで送ってくれるようになったりなど)感じる思いやりも、もちろんあります。

また、会う頻度は以前と変わりなく、むしろ、たくさん会っています。誘ってくるのはいつも彼からです。

男性は彼女が自分のものになったら、優しくなくなると聞いたことがありますが、男性の性格に関係なく、次第に無くなっていくものなのでしょうか…。

私としては、階段や電車の乗り降りを気にしてくれる誠実なところも、すごく惹かれた部分なので、付き合いの長さに関係なく、大切にされたいです。

ちなみに彼は
中高男子校で、女の子には慣れてないタイプです。
でも、お姉さんが居るので、ヒールが疲れることなど、ある程度の知識はあると思います。

No.1996283 13/09/03 22:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧