注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

ADHD自閉症スペクトラム

回答21 + お礼0  HIT数 42492 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/09/07 18:05(最終更新日時)

息子は一年生でADHDです。

とにかく子育てには他の子の100倍は手がかかっております。

なぜ皆理解してくれないのか?

一生治らないのなら知的障害児の方が良かったです。

ご飯も給食も食べない。支援学級に通っていても先生から毎日学校生活について聞かされて私はノイローゼです。

育児に手を抜く事ができません。

手を抜くと終わりです。一歩外へ出ると事故で死にます。他人に危害を加えます。衝動は計り知れません。

コンサータ漬けにして夕方以降は薬がきれて大暴れ。叫ぶ。

意味不明な行動で友達もできず、発言も赤ちゃんを殺したい、線路にとびこみたいなどと恐ろしい事を平気で言います。

薬をのませれば周囲は更に偏見。もうちょっと手がかかっても飲ませないでおくべき。ADHDは治るんだと誤解している。

愛情が足りないんだ。などと適当な事ばかり。

有名な小児神経科に2時間かけ通っているが診察は三分。薬を追加するだけ。

結局ADHDなんか生きていても意味がないですよね、邪魔ですよね。

育てる環境がなさすぎて辛いです。

センターにも通っていて、泣きながら自分の想いをぶつけても本で読んだ文書の様な発言ばかりでこりゃダメだな。と諦めました。結局病院紹介されて、お母さん頑張ってねで終了。

毎日ハラハラさせられ、怒りでいっぱいになります。

虐待しているのかと思われる事も多々あります。

私も精神科に通い毎食後デパスで怒りを抑え本人と向き合っていますが、一方通行でこちらを向く事はありません。なので可愛いなんてとても思えません。

将来犯罪者確定の子を育てている気持ちです。

周りにもいらっしゃると思いますが、本当に本当に大変です。どうか理解してあげてください。

暖かい目でみてあげてください。

とても辛いです。

タグ

No.1996444 13/09/04 08:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧