注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

パチンコ店トラブル。

回答7 + お礼7  HIT数 4761 あ+ あ-

おばかさん
13/09/06 19:47(最終更新日時)

私の友人の悩みを聞いてください。
私の友人は趣味がパチンコと言う人です。その友人がこの前パチンコ店の自動ドアの硝子を割ってしまいました。しかしそれは故意ではありません。と言うのも友人はヘルニア持ちでたまにですが足がしびれて躓いてこけます。前触れが有るらしくそれが始まったので帰宅しようとしたとのことでした。それがたまたま自動ドアの前。慌てて手を前に出し結果、自動ドアに掌を勢いよくつきだす形になりました。そして硝子を割ってしまったとのことです。直ぐに店員さんを呼び、謝罪し、次の日に菓子折持って店長さんに謝罪しに行ったそうです。店長さんには丁寧に対応して頂き友人も少しはホッとしていました。チェーン店のパチンコ店で責任については本部から対応待ちだと言っていました。
長い文章申し訳ありません。そこで質問なのですがこの場合警察などに被害届を出すというのは考えられますか?また器物破損で捕まると言うのは考えられますか?友人はそこを一番悩んでいます。自動ドアの修理費は責任を持つと言っていました。また店長さんと話した時出入り禁止にはならないとおっしゃってくださったようです。

御意見お待ちしております。

13/09/06 19:47 追記
追記
友人の問題が解決しました!費用負担と言うことでした。皆様御意見ありがとうございました!

No.1997010 13/09/05 16:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧