注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

テレビ、マスコミが変。

回答9 + お礼9  HIT数 1799 あ+ あ-

通行人
13/09/06 20:01(最終更新日時)

今朝のフジテレビ。オヅラさんが出ている番組。海外の猟奇殺人の裁判についてやっていて、見ちゃった。元彼にストーキングや嫌がらせ、しまいに殺して裁判で嘘八百の女性。殺人は認めるものの出るわ出るわ嘘の言い訳が。求刑死刑。しかし陪審員12人全員一致でないと死刑にはならないということで、裁判のやり直しっていうやつ。

それはそれですげーと思ったけど、そのあとのコメンテーターのコメントにドン引き。真ん中に座っていた鉛筆みたいな顔した男性だか女性だかわからない人。

人ひとり殺して、死刑は重いと思いますけど・・・

だって。

え?死刑どうこうの前に、人ひとり殺されちゃってるんですけど?遺族の方も裁判所に来ていたけど?

人権が声高く叫ばれている時代ですけど、この人は死んだ人の人権はないという、遺族の人達の心情無視の、すげーやつだなと思った。こう言う人が平気でべらべらもっともらしい顔してテレビで発言。誰も相手にしてないと思うけど。

犯罪者の人権は守られ、被害者やその遺族の人権やプライバシーは垂れ流しが社会問題となっていますよね。何もわかってないなとますますテレビ離れしていきます。

フジテレビの24時間TVで台本とは言え、平気でお茶の間に、足で頭をけるシーン、がたいのいい男が女性をグルグル回すシーン。ちょっとやりすぎじゃない?子供は面白がって真似するよ?

テレビ業界、マスコミってすごいね。

同じように感じてる人いますか?つまらんと思わない?

No.1997339 13/09/06 11:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧