注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

街コンに三参加された方

回答17 + お礼18  HIT数 6034 あ+ あ-

匿名( 33 ♂ L35MCd )
13/09/09 01:24(最終更新日時)

街コンに参加したことある方はいますでしょうか??

料理や人脈広げるためって方もいると思いますが、実際は恋人がほしいからですよね?!
でも、何度か参加したのですが、特に女性の方は本気でそう思って参加してるのか疑問です。。。

その場だけ楽しければいいの、理想通りのドストライクな人のみ探してる、1人の人と真剣に向き合おうという方がいないような気がしてならないんです。過去に20人近い方と番号交換して、ほとんどの方とメールのやりとりもできたんですが、メールのやりとりだけで連絡来なくなる、1回会って(2人でも複数でも)そのあとメールのやり取りするも予定合わないと言われ続け結局会えずそのまま連絡来なくなる方ばかりです!!

どうしたらいいのかもうわかりません。。。
友達の紹介で知り合ったなら安心感もあるしそういうことはあまりないと思うしんです。街コンはどんな人かわからないから警戒してるところもあると思うのですが、それならなぜ街コンに参加してるのかなと。。。

女性からしたら街コンで会った後、どういう方なら、どういう誘われ方ならまた会いたいと思いますか??
一目惚れでもない限りいきなり2人は無理ですか??
複数なら会いやすいですか??

社会人サークルにもよく参加してるのですが、共通の趣味がある人の集まりってのもありますが、そこでは同じようなやり方でけっこうな数の異性の方と知り合いになれました。
なので、清潔感ないとか異性に嫌われるような目立ったところがあるとか、やり方が明らかに間違ってると言う感じでもなさそうだし、なぜ街コンではうまくいいかないのかなと。。。
たまたま、合わない方しかいなかっただけでしょうか。。。

No.1998105 13/09/08 02:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧