注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

七五三について…

回答7 + お礼8  HIT数 1465 あ+ あ-

モンテ( 27 ♀ IKapc )
06/10/31 16:23(最終更新日時)

すみません…全くのド素人で😭
今度の週末に主人の両親が来て七五三の御参りに3歳の娘といこうと思っています。
で、別サイトでのしに「初穂料」と書いて出した。とあったのですが、のしってあのお祝い事とかに使う袋の事ですか?初穂料ってどういう意味?
お宮参りの時は本当に私も日立ちが悪くてまともな準備も出来ず母に娘と私の服とか用意してもらって行きそのまま神社で巫女さんから言われるまま現金を(いくらか覚えていないのですが…)そのまま出したのでわからなくて😭
5000円とか見たのですが…それに入れて神社へ出せばよいって事でしょうか?
ご存知のママさん教えて下さい。お願い致します🙇
最近母が仕事忙しくて相談出来ないし主人の両親を「常識のない人たち」ととても嫌っているので…義父母に相談も出来なくて😭

タグ

No.199931 06/10/31 07:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧