注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

カンジダはなぜ自然治癒しないのですか?

回答10 + お礼8  HIT数 60654 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
13/09/12 01:30(最終更新日時)

カンジダ膣炎はなぜ自然治癒しないのですか?

元々子供の頃から身体が弱く免疫力は低いほうです。
カンジダ膣炎が完全に癖になっており、ちょっと風邪気味になるとすぐ再発します。
二日酔いになっただけで再発します。
最初はその度に通院して膣錠を入れてもらってましたが、引っ越しをしてから近場に女医のいる婦人科がなく行ってません。

私の場合、一度カンジダが再発すると次の月経まで毎日続きます。
(月経中は症状が一切出ず、月経後には症状が出ずに治った気でいます)
体調が良くなってもカンジダ膣炎の症状は緩和することなく毎日続きます。
市販の膣錠もありますが高くて購入を迷ってます。3000円は高すぎる…(軟膏は購入済)

よく、免疫力が低下したときになると聞きますが、体調が戻ったときになぜ膣炎も自然治癒しないのですか?
カンジダ膣炎は膣錠でなければ絶対治らないんですか?
毎日が死ぬほど憂鬱です。

また、カンジダ膣炎の時のおりものって一体どういう成分なんでしょうか?
何もなければ、お風呂に入っても排尿しても下着と擦れても、局部は痒いどころかまったく違和感なく普通の状態です。
それが、ほんの少しでもおりもの(カンジダ特有の白い塊)が出ただけで、歩けなくなるくらい地獄の痛みです。
傷口に塩、口内炎に醤油、そんなものとは比較にならないくらい思考停止するほど痛いです。
まるで猛毒。

出掛ける前は入浴し、しっかり軟膏を塗って外出します。
昨日、買い物中におりものが出てしまい、人前で局部を触ることも出来ず座る場所もなくその場にうずくまってしまいました。
怖くて外出が出来ません。

No.1999467 13/09/11 12:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧