注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

旦那の誕生日忘れてた!どうしよう!

回答33 + お礼11  HIT数 48442 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
13/09/17 02:03(最終更新日時)

昨日、旦那の誕生日だったのをすっかり忘れてました。

日付が変わって2分後、ため息とともに「もう眠いから寝るわ。

今日俺誕生日だったのに…」と言って寝室にいきました。

最悪です。

昨日から怒鳴りあいの喧嘩をしていて、今日の朝も簡単なものだけ作っといてあとは無視してました。

夫婦仲はギクシャクしてます。でも私の誕生日には喧嘩をしていたとしても、ケーキを頼んで外食に連れて行ってくれます。

今謝りに寝室に行きましたが、私の日頃の態度のこともあり、毎日辛い…と言って滅多に泣かないのに泣き、別室にいってしまいました。

しかも今は単身赴任してて久々に家に帰ってきていたところで、朝にまた赴任先に戻ってしまいます。

もう申し訳なさと不憫に思う気持ちとでいっぱいです。どうしたら許してくれるでしょうか。

今月末には私たち家族も赴任先に引っ越しして一緒に住みます。ですがなるべく早く何かしたいです。

赴任先と地元は車で高速使って8時間の距離で、幼い子供2人いるのでサプライズ的なことはできません…

No.2000163 13/09/13 00:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧