注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

スーパーに行こう

回答16 + お礼15  HIT数 3314 あ+ あ-

通行人
13/09/16 19:33(最終更新日時)

スーパーでバタバタ走り回る子供の親って、けっこう見た目は地味真面目な気がする。必ずばあさん同伴で仲良くお買物。もちろん会計はばあさん。ばあさんは「元気ねぇ😊」とか言って可愛い孫(ぜんっぜん可愛くないんだけど)に目を細めて見てるだけ~。子供が転んでうぎゃーっと泣くと、地味真面目母はヒステリックに怒鳴る。
見た目ヤンキー茶髪母は「走るんじゃないっ🔥」て子供にきちんと注意してる。子供がよそ見をして他人のカートにぶつかりそうになると、ヤンキー母はパッと飛んできて「すいません」と謝る。地味真面目母は「ほらっ!邪魔だってよ!」と怒鳴る。
もし私が物書きだったらエッセイにしたいほど、スーパーは人間性溢れるネタの宝庫だと思う。平日の昼間はパートのおばさんと子連れ母達の、女だけの小さい社会なのだ。涼みに来てるホームレスもいるな。

No.2000778 13/09/14 13:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧