注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

妊娠からの中絶できずで後悔。

回答23 + お礼1  HIT数 13445 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
13/09/29 21:31(最終更新日時)

私の彼氏はブラジル人で30歳で
私は21歳で大学生です。こちらでは何度か相談させていただきましたが、結局みなさんの意見に従わずに、現在22週目の赤ちゃんを中絶することができませんでした。もっと早い時期に何故…と毎日泣いています。自業自得なのはわかっています。
簡単に説明すると、先月まで彼は私に嘘をついていて独身だと言っていたのですが、実際は4歳の娘と妻がいたのです。でも関係は壊れていて別居したのは去年からでした。彼は離婚の手続きをしている事実を証明するために行政書士と電話で話させて手続きをしていることは確かめました。
今は私の実家の近くにアパートを母が借りてくれたので、家なし仕事なしだった彼を呼び同居しています。先週から彼はようやく仕事を見つけ働きはじめました。私は最初から大学生だったしまだやりたいこともあったのに彼は頑張るから産んで欲しいと言ってきました。それを信じていたのに子供もいたなんて。今までの元彼女には子持ちだってことは伝えていたのに、どうして私だけ…と彼への嫌悪感が消えません。彼の娘には月3万円は送金したいそうです。それでも今同じ部屋に住み、色々手伝ってくれて優しいし、私の家族も協力してくれているので泣いてばかりいられませんが自分が本当に腹立たしいです。後悔してます。
これから私が少しでもこの気持ちを抑え、ポジティブに生きるアドバイスをいただけないでしょうか。

No.2003780 13/09/21 15:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧