注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

ダブル不倫 彼は何を思ってる?

回答52 + お礼3  HIT数 86982 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/09/24 10:18(最終更新日時)

結婚10年目にして2ヶ月前から初めてダブル不倫をはじめたばかりです
とてもマメに連絡をくれて好き好き言ってて…。会っている時は、もうこれまでにないくらいきつく抱き締めてくれて頭を撫でてくれてカワイイ、カワイイ…大好き大好き…時間が止まればいい。離れ時間になると物凄い寂しそうな顔をしながら、私の家庭があるから仕方ない…と行って送ってくれたり。ですが2週間だけ彼は実家に家族で帰省したときのこと。ほとんどメールが来なくなり…たまに来ても一文。好きも会いたいも一度もありませんでした。それまでは好き好き…会いたい会いたい、浮気しないでねの連発だったのに…。実家にいると連絡しづらいのは解ってるしお互い家庭があるのも解ってるけど、2週間もほったらかしにされて、結局奧さんに構ってもらえれば私は必要ないんだなと感じました。
この彼はどういう気持ちでいるのでしよう。
不倫が駄目なこともわかってます。
反対派だったので。

私はどうするべきなのでしようか?

No.2004061 13/09/22 08:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧