注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

無職旦那の言動が腹立つ

回答17 + お礼1  HIT数 4645 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
13/09/28 00:31(最終更新日時)

私の実家で祖父母と両親と同居してます。理由はお金が無いからです。主人は定職につかず、毎日のように遊んでます。父は農作業していても旦那は部屋で寝てます。やっとバイトが見つかっても言われた事以外はしないので、結局 3ヶ月のお試し期間のみで本採用にすらなりません。今回もある企業を受けているのですが、昨日が合否通知の日でした。しかし、電話も書類もきません(どちらからくるのか分からないです)今日も音沙汰無いので先方に聞いてみたら?と言ったら「督促してるみたいでダメ。自分からは電話しない」といいはります。祖母まで私の考えがおかしい!とか言います。私が勤める時にも同じように採用通知が無かったので、電話で聞いたら相手が電話したつもりでいたらしく採用でした。そういう事もあるので聞いてみたら良いのに、うだうだ言い訳ばかりです。祖母は「養子に来てくれたのだし、環境に慣れて無いだけ!離婚なんて可哀想。一人ぼっちじゃ生きていけないよ」と言います。持病の痛風の通院費やちょっとした事での通院費。医者もコロコロ替えるから初診料もかかるし、田舎なので先生との信頼関係も無くなります。ハッキリ言って一緒にいるとストレス溜まります。子供にも食事前にパンを与えるので、ご飯を食べないし美味しい方を食べるので野菜を食べ無くなりました。そして働いて無いので遠慮するのかと思えばご飯もおかわりするし本当によく食べて太って・・・気持ち悪いです。離婚したいけど、祖母は反対するし子供のためにも辛抱してますが、正直 一緒にいるのも嫌です

No.2005456 13/09/25 13:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧