関連する話題
年上妻…
彼女を傷つけてしまい 別れを切り出されました。 彼女44才、既婚同士のW不倫関係です、 去年10月に彼女と職場で出会い11月終わりに関係を持ちました。
担当美容師さんが好き

22歳と36歳の女性。自分にとって合うのはどっちか考えました

回答8 + お礼6  HIT数 2660 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
13/09/28 19:19(最終更新日時)

二人の女性の間で相談です

22歳 家事手伝いしてるA
彼女が高校生の頃、熱烈にアタックされましたが、高校生を相手にするわけにもいかず、友達として付き合ってきました。
家庭環境がとてもひどく複雑で、妹のように遊び連れていったり、家庭事情で仕事に就けずいるためケータイを借りてあげたり
してきました。
22歳になり、あんなに自分を好きになってくれたのはAだけで、だんだんと彼女に惹かれていき、最近告白をしたら、もう遅いと言われましたが、諦められません。
家族のようにしか見れない、好きな人がいると。

会えば楽しそうだし、好きな素振りも見せてたんです。待たせすぎた俺も悪いけど、やっとふんぎりがついた。

でもケータイはこのまま借りていたい、もうちょっとしたら自分では払うからと泣きつかれ、わがままな面も見え隠れするけど、手に入れるまで諦められないです。

そんな中、数ヶ月前に知り合ったシングルマザーの女性、36歳。年上。Bさん
看護師になる為にひたむきに生きてる尊敬できる人です。
子供つながりで、知りあい、週1程度で連絡とったり、月1でご飯いったり。

彼女から、告白されました。
俺の事が好きだから、俺に笑っていて欲しいからAとうまくいくように応援する。
ただ自分の気持ちだけ伝えたかったと。

いつも肯定し、励ましてくれ、
天然でおっちょこちょいで優しく
いつも笑ってる小さくて可愛いらしい彼女は癒しでもあります。

俺の気持ちはAで決まってますが
Bさんを全く気にしてないといえばウソになります

自分にとってどんな相手が幸せなのか
少し考えたので、投稿しました

タグ

No.2006670 13/09/28 18:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)