注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

乳ガンの余命

回答6 + お礼1  HIT数 8743 あ+ あ-

悩める人
13/10/03 07:17(最終更新日時)

母は今乳ガンでステージ4、末期にあたるそうです。

骨、肝臓、肺に転移しており、痛くて夜は気を失うようにしか眠れないそうです。ロキソニンやリリカで押さえています。

肺の入り口への転移だったためか、息切れがひどいです。脈拍は普通にしてても
100越えます。

最近もう片方の乳房に直径4㎝の腫瘍も見つかり、乳房全体が固く尖っています。
針をたくさん刺すように痛いみたいです。

家にいて家事もしてくれます。
余命も言われていません。去年今すぐ死ぬとかじゃないと医者に言われました。

私はノルマがキツい仕事(新卒2年目)をしており、精神的に余裕がありません。親孝行に専念したいです…

変な質問ですが、このような病状ではだいたい余命はどれくらいなのでしょうか。

何もかもが見通しがつかずつらいです。
乱文すいません。

タグ

No.2008487 13/10/02 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧