注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

たくぞうです

回答10 + お礼4  HIT数 1356 あ+ あ-

匿名( 0Qio )
06/01/25 14:59(最終更新日時)

皆さんのかなりの批判がありました。まじめに彼女とキッパリ別れました。これからは家庭を真っ直ぐ見て頑張っていきます。来週から土日にアルバイトも入れ全額家庭にお金を入れます。何が誠意かこれから考えていきます。今思えば家庭を軽く考えていた。嫁にも思いやりもなかった。昨夜、嫁に土下座しました。そうしたら嫁は離婚は考えてないから頑張ってる姿を見せて欲しいと言ってくれました。調停は取り下げました。円満調停の第三者の力を借りずこのままの状態で遠くから誠意を見せていきます。諦めないと言う言葉は生きる力になるから頑張っていきます。皆さんありがとうございました

タグ

No.20092 06/01/25 04:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧