注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

急展開、だけど…。

回答8 + お礼5  HIT数 2069 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
13/10/09 12:08(最終更新日時)

私には気になっている人がいます。でも今悩んでいて…。よかったら相談に乗ってください。
その人は一つ年上の男性で、職業は居酒屋の店長です。
彼との最初の出会いは1年前に会社のメンバーでその居酒屋に食事に行った時で、その店は上司の行きつけのお店でした。
フレンドリーな店長さんで、上司が行きつけということもあり5分ほどテーブルに着いてみんなでお話していました。
その時は感じの良い店員さんだなというくらいで特に気にもとめていませんでした。
それから1年の間に3回ほど会社関係でその店を訪れ、店長さんとも二言三言話すようになり、素敵だなと思うようになりました。
そして先日友人が店長の周りで誰かいたら合コンを開いて欲しいということで、店長と友人がアドレス交換をした為私も流れで交換しました。
相手はお店の方なので、お客さんから長々とメールを送られても迷惑だろうと思い、完結にお礼を述べる内容のみ送信しました。
すると店長さんからのお返事がわたし個人のことに触れる内容で疑問系できたんです。上司と顔なじみなので社交辞令っぽくならないように気を遣ってくださっているのかと思い、その質問には答える形で私からは疑問系は送らず何往復かやり取りをしていると、食事に誘われたんです。
上司に相談すると、いい人だから行ってみたらいいというアドバイスをもらい、来月に食事に行くことになりました。
まだ先の約束なので実現していませんが、今も毎日何通もメールをくださります。
けれどその内容は、『ドライブも行こう』
、『彼氏はいないの?なら嬉しい』、『俺には何でも話してな、話せて嬉しい』など好意を感じられる内容が多いのですが、私と彼は前述の通り二人で話したことなどほとんどなく年に3~4回の集団でのお話だけです。それも特別彼からアピールなどはなかったし、アドレス交換も偶然の産物です。
客観的に見て、彼の行動をどう思いますか?
私は彼を素敵だと思っていたので嬉しいという思いが強く判断が正しくできていないかもしれません。
ちなみに、私が彼を良いと思っていたことは態度には出ていませんでしたし、それはその場に居合わせた会社仲間からも保証されています。
ご意見きかせてくださいm(_ _)m

タグ

No.2010717 13/10/08 11:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧