注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

可愛いと思う言動

回答7 + お礼4  HIT数 2104 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/10/12 09:21(最終更新日時)

男性の方、以下のタイプの女性に好意を寄せられたら嬉しいですか?また以下の言動のなかでされたら(恋愛的に)気になってしまうなーというものがあれば教えてください。
●タイプ…笑顔が多い、愛想がいい、一般的に普通かやや可愛い方(同世代より年上に言われることが多い)、一人でいるときや誰とも話さないときは無表情、素直に褒める、背がやや小さめ、体型はぽちゃぽちゃしている(足とかがむちむちしている)、礼儀正しい、しっかりしている、かなり気を遣う(遣い過ぎるときもある)、時々脈絡のない話をする
●言動…笑顔、見詰める、話し掛ける、たまに連絡がくる(頻繁にではなく)、自分のことが好きだなーと分かる雰囲気、軽く首を傾げる、髪を触る、遊びに誘う、アタックしてた→素っ気なくなる、その他

女性の方、自分のことを(恋愛的に)好いていなかった男性をおとした方法があれば教えてください!沢山のご意見お待ちしています!

ちなみに私は、タイプのところにもありますが
同年代よりは年上の方から可愛いとか美人とか言ってもらえるタイプで、自分ではスタイルも悪いしあまりモテないのでそんなに魅力はないような気がしています。
愛想はいい方ですが、好きな人相手だと緊張して笑顔になれません(つд⊂)

タグ

No.2011503 13/10/10 08:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧