片思い中です---の続き

回答12 + お礼12  HIT数 2050 あ+ あ-

けんと( 45 ♂ SxFMCd )
13/10/15 07:58(最終更新日時)

先日、「片思い中です」と言うタイトルで投稿した者です。良かったら前回のその内容も読んで女性の心理など助言頂けると嬉しいです。

今日彼女が来てくれました。

施術をしながら色々話して、頂き物の食材も 渡せて喜んでくれました。家族分の冬物の布 団など揃えたり親権の手続きで費用が掛かっ てこれから大変ですと彼女が話し私は帰り仕 度の時に封筒に一万円だけですが入れて彼女 に渡しました、初めて彼女や別れた妻以外に 女性に現金を渡しました(笑)

「無料で治療してもらって自分はそれだけで も申し訳無いのに何も気持ちは応えれないの に」と拒む言葉を言いましたが「何も見返り とか考えて無いしただ少しでも何かの役にた てて助かる~って思ってくれたら良いから 使って」と話し受け取ってもらいました。

複雑な表情をしながら言葉ではもらえない、 もらう理由が無いのに、ただ体のメンテナン スをして欲しいだけなのに、と応えてました が、「好きな人を支えて上げたいと思うのは 例え片思いでも男として当たり前な気持ちだ から、落ち込んでた自分が久しぶりに元気を もらってそれだけで嬉しいからこれからも当 たり前に必要としてね」と言い彼女を見送り ました。

でも今日で彼女はこの人は本当に自分を好き なんだって思ったかもしれません。元々真面 目な性格なので帰宅後変に重く考え無ければ 良いけどってちょっと不安です。

ただ不思議?なのは施術で服の上からですが 彼女の体を触るので抵抗が無いからかもしれ ませんが、彼女の表情が困ったような何とも 切なそうな表情になった時に私は「○○さん が頑張ってるから役にたてれたらそれで良い んだから、何も考え無くて良いから」って言 いながら彼女の頭をギュッと抱きしめたんで す、彼女は何も抵抗無く黙って私の胸元に身 を任せるように頭だけですが二度抱きしめら れました。

少しは私に信頼を寄せてくれてるんでしょう か?

13/10/13 08:19 追記
昨夜皆さんからのご意見読みながら色々考えてたら私はとても失礼な事をしてしまったのかなって思えてきました。
ついこの前体治して欲しくて通い始めた彼女を一方的に好きになって彼女が抱えてる問題を知って何か力になりたいとのぼせ上がってたのかなと。
必ずこれからも遠慮なくウチに来てねと指切りして笑顔で帰って行って。

彼女が良いのかなって気が引けたけど、でも助かるって少しでも思ってくれたら良いけど

No.2012592 13/10/12 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧