注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

お別れ

回答16 + お礼15  HIT数 3068 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/10/21 00:08(最終更新日時)

前にこちらを利用させていただいて、どうしたらいいのか別れについて相談させていただきました。

彼とは遠距離をしており彼はいろんな事が重なりお金がない状態になってしまいました。本人のせいではなく、自然で起こった事なので誰も悪くありません。

あるケンカをして彼に強く言ったら、いきなりもう別れようといわれました。
理由は、その喧嘩についてではなく、前から思っていたが私と会うと貯金できないとか、要するに払うものが沢山あり、遠距離自体厳しいといわれました。
彼がお金がないので頻繁ではありませんが私が彼に会いに行く形になるのもわかっていましたが、やっぱり考えた末私は別れたくありませんでした。

ですが彼は私に負担をかけたくないとか、現実的にもう無理きついといわれました。
ですが、私と別れても近くで彼女がいつかはできると思います。要するに、彼は支払いが沢山ありローンがあります。
私と別れてもたまにしか私が行かないし、近くでどうせ彼女見つけるだろうと思うと腹が立ちました。そして、お金の事でふられるのが物凄く納得いきません。

彼とは今毎日のようにしていた連絡もなくなり、電話も一切出ず、途方にくれています。一応LINEなので、既読にはなっています。私がしつこく自分の思いを書いたLINEや考え直してほしいとゆうこといずれ彼のところに行かなければ結婚できないことなので、私は貯金をして行こうとゆうぐらい好きです。ですが全部打っても、一日たったあとに、ごめんねの一言が先ほどきました。なんのごめんねかは分かりません。

一昨日の朝は、電話で考え直してほしいとゆうのを声で伝えたところもうわかったよといわれて、仕事場に彼がついたのできられてしまいました。
その朝から電話は一切でず、LINEもそのごめんねの一言だけしかきてなくて全部既読になり読んでいるだけです。

私はどうしたらいいのでしょうか?

ちなみに来月に元々喧嘩する前から会う予定にしていて、その飛行機代がキャンセル料がかかってしまう日付にもうなってしまったのでキャンセル料払うか当日向かうかどっちかなのです。

彼をそれに伝えたところ、じゃあ来月で最後だねいわれて悲しくてたまりません。
私はこのまんま会いに行く予定ですが、どうしたら彼がまた戻ってきてくれるのかわかりません。
どうしたらいいでしょうか?

連絡だけ沢山私が送ってる状態です。

胸が痛くて毎日厳しいです。。

13/10/18 12:26 追記
あれから、ずっと返事はこなかったのですが先程、会う前に毎日のように電話してたのにそれもなくなったので、一度ちゃんと電話で今なにを考えているのかとか、なんのごめんねだったのか聞くために今夜電話したいとお願いしました。そしたら、最初はわからないと言われたのですが、少しでもいいからと念をおしたところ、うん、と言われました。そのあとにありがとうみたいな事を送ったら、会いたいと一言だけきました。

13/10/18 12:28 追記
会いたいと一言だけきてからまた返事は止まっています。彼の心理がよくわかりません。彼は今なにを思ってるのでしょうか?連絡もあまりこなくなりこんな別れたいオーラをバンバンだされるのにもかかわらず、会いたいの一言。もうよりを戻りたいとゆうことなんでしょうか?ほんとにわかりません。。

タグ

No.2014654 13/10/18 04:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧