注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

男友達が

回答5 + お礼5  HIT数 1698 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/10/19 23:03(最終更新日時)

こんばんわ。
気になることがあったので回答よろしくお願いします!

彼氏じゃないんですが、異性の友達と2人で映画を見に行った時、手を繋がれました。
突然というよりは、そんなに恋愛してるわけじゃない私でも、あ、繋ぐんだろうな~って分かる感じで、こっちに体を寄せてきたり、手をなんとな~く触れ合わせる感じで。。。
それで小指が偶然重なった瞬間に繋がれたって感じです。偶然と言えないような気もしますが(^^;;
手を繋いだ後は失礼かもしれませんが全然どきどきしなくて、繋ぐ前は友達の緊張感が伝染したのかわたしも緊張していました。友達の方も1回繋いじゃったからか、指も絡めてきて、それであれ?ってなってしまったんです。
わたしは手を繋ぐこと自体特に意識しないで出来るし友達同士繋ぐこともあるよねくらいに考えてるんですけど、指絡めるのはなぁ…と(^^;;
友達は思わずしちゃったんですかね?その後何事もなかったように接しましたが、不思議だなと思っています。
補足ですが、その友達は普段から突然何かしてくるタイプじゃなくて、最初は話し掛けるのも戸惑ってるのが分かるくらいでした。言いたいこともはっきり言えないタイプかな?

タグ

No.2015304 13/10/19 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧