注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

股間がコンプレックスです。

回答8 + お礼2  HIT数 35786 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/10/24 17:41(最終更新日時)

タイトルの通りです。
女なのに股間がもっこりしているのがコンプレックスです。
タイトなスカートも履けないし、水着を着るときも短パン必須です。

初めて気づいたのは高校生の時です。スパッツを履いた時に気がつきました。
最初は脂肪かと思ってダイエットしました。7キロ痩せましたが股間はもっこりしたままです。

このコンプレックスのことで一番辛いのは
旦那がからかってくることです。
あれ!?女の子なのに股間がもっこりしてるよ(笑)とか言いながら股間にさらっと触れられるとすごく気持ち悪いし、腹が立つしつい怒ってしまいます。
それをおもしろがってよくからかってきます。

股間をからかわれるなんて辛すぎます。惨めでです。
いろいろと美容整形について調べているのですが、股間を平らにするなんて施術なかなか見つかりません。
やはり、治すことはできないのでしょうか。

No.2016736 13/10/23 15:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧