注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

不倫の前兆では?

回答3 + お礼2  HIT数 1188 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
06/11/30 16:58(最終更新日時)

いつもは旦那の携帯など気にすることもなかったのですが、どうも最近様子がおかしいので、悪いとは思いつつ旦那の携帯を見てしまいました。思ったとおりに、女性とのメールがあり、相手は旦那がよく行くスロット店の店員でした。旦那のほうから食事に誘ったようですが、その女性には彼氏がいるようで、彼氏が怖くて行く勇気がないとの返事でした。旦那は、また行く勇気が出たらいこうね的な内容を入れていました。また、手袋をプレゼントしたようで、今思い返せば、先日旦那と買い物へ行ったときに、妙に手袋を物色していて、「これいいなぁ、ちょっとはめてみて。」と私にいろいろ試さし、見ていたのを思い出しました。しかも、仕事が休みの日や、速く終わった日は必ずスロット屋に行きそのこを見に行っているようです。今は相手の女性にその気がないので、どうこうならないと思いますが時間の問題で食事に行ったりするのかな?っと思うと、とても辛くて不安で仕方ありません。私は旦那のことが大好きだし、浮気してほしくないけど、携帯を無断で見てるので、問い詰めることは出来ないし、どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.201693 06/11/30 15:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧