注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

野良おや猫

回答12 + お礼12  HIT数 2452 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
13/10/26 15:39(最終更新日時)

家の庭に餌を食べにくるお腹が大きい猫ちゃんがいました。なかなか警戒心があり、捕まえることができず、一ヶ月半前くらいに何処かで出産したみたいです
。子猫をそのうち連れて来るかな?と思いましたが、
1日家の庭のサンルームのしたにいたので、子猫ちゃんはいないのかな?何日もそんなかんじでしたので、今日サンルームで餌を食べてるときにドアを締め切り病院に連れて行こうとキャリーに捕まえることが出来ず、外を見ると子猫がいました。サンルームのしたに三匹、警戒心が強く捕獲できません。子猫はやはりおや猫の姿を見て泣いたりします。まだ、おや猫のお乳もはっていました。せっかく安全と判断して、子猫を連れてきてくれたのに。早くきがついていれば。やはり、子猫が泣いているし、いったんおや猫を子猫の所に、返してあげた方がいいのでしょうか?でも、人間に見つかると子猫を、おや猫が殺すと聞いたことがあるのですが、もう歩く子猫ですがどうでしょうか?子猫は缶詰は食べれます。親子保護したいですが、どうしたらいいのでしょうか?逃がしたらもう餌は食べに来ませんか?経験者の方、猫に詳しい方、宜しくお願いします。

タグ

No.2017534 13/10/25 12:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧