業種限らず?

回答5 + お礼4  HIT数 5813 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/10/26 19:53(最終更新日時)

理学療法士の彼氏がいます。
この業種の方だけではないと思いますが、残業というか、上司などで頼まれた仕事を残ってやるかとおもいます。

理学療法士の方って、昼間仕事してそこから朝まで仕事するなんてありえるんですか?
それも毎日。
彼は、最近その上司から仕事を頼まれてから毎日、夜になると音信不通になるようになりました。
前から二台持ちの携帯なのですが、メインは、仕事中は電源をきっています。私との連絡用の携帯は電源はいってるようですが、たまに昼間LINEがかえってきますが、今は滅多にかえってこなくなりました。
夜は既読にもならないし定時の時間すぎても連絡はなく、次の日の昼間などに連絡がはいります。

前は毎朝電話を、夜は帰宅の時に電話を毎日のようにしていたのですがそれもピタリとなくなりました。LINEはもうその日によってまちまちですが少なくなりました。今日は、一通のLINEのみ。

最近喧嘩をして別れようと言われていましたがその時も音信不通になったのですが、連絡がかえってくるようになり嫌いなの?ときくと、好きだよと言われました。LINEが続く時の会話は、えっちしたいや好きすぎて中に出したいなどというLINEの内容ばかりです。
よく意味が分かりません。前からたまにそのような内容送られてきていましたが、普通に返し最近もそのような内容だったら普通に返しますが、夜になると必ず音信不通。それ以外のLINEはないといってもおかしくないです。
やりたいだけなのでしょうか?

ちなみに遠距離なんですが、再来週あたりに二ヶ月ぶりに会います。
彼がおかしくなったのは喧嘩する前に仕事を頼まれてからです。喧嘩をし別れよと言われてから連絡はしてこなくなりました。

別れようと言う理由はその内容でではない理由であり遠距離自体が無理や、金銭的な事で別れようと言われました。
好きだと言われて今度会うので楽しみなのになんだか疑ってしまいます。

仕事を朝まで毎日なんてそんなのありえるのでしょうか。理学療法士の方はそんな、ハードなのでしょうか、いくら上司に頼まれたとはいえ。普段の仕事をやってるのかもしれませんが。。
特に今日は1番少なかったです。たった一通のLINEのみでした。

13/10/26 19:53 追記
彼はなんだかんだ私と連絡とりたがらないんだなと分かりました。とるとしても、えっちしたいなどと言う時だけ。先程も、朝方帰ってきて電源切れてたと言われ夕方電話してみたら一切でず、やっとLINEがかえってきたとおもえば、忙しいからあとにしてといわれました 仕事だそうです。ですが残念な事にmixiは何度もログインしてます。彼は今、私と連絡とりたくないのでしょうか。仕事の息抜きにmixi?よくわかりません

No.2017790 13/10/26 01:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧