注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

支払うべきか?手伝うべきか?

回答6 + お礼3  HIT数 1380 あ+ あ-

悩める人
13/10/28 09:49(最終更新日時)

長男夫婦はお嫁さんの家に住んでいます。理由は介護と自営業のため。
休みは実家にきて過ごします。

実家で暮らしていたときの、お古でもらってきたオルガンや、洋服や処分してほしいと長男夫婦から頼まれました。 実家を少しずつ片付けるそうです。
私たちはそちらで処分してくれればいいと伝えたら、手伝わないのなら、お金を請求されました。
支払う義務あるでしょうか? 次男夫婦も請求されています。

遊びに行くなら手伝えしろと言われます。
私たちの子供は主人に子守りさせろと。長男夫婦の子は実家に連れてきて両親がみてくれます。
なんか気にならないんです。

No.2018411 13/10/27 18:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧