注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

エクスパック発送で

回答8 + お礼1  HIT数 947 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/12/01 13:23(最終更新日時)

オークで服を落札してエクスパック発送を頼み、相手が27日夕方京都の郵便局から発送してくれましたが、27日夜・28日朝もホームページ見たら番号ありませんと表示、郵便局に電話したら、発送したらあるはずだからそちらの番号間違ってますよね!とか色々きつい事言われ、傷付きました。相手の方に番号の写メ送って貰い、番号合ってると説明したら、京都からだと夜の便で着くからそんなに気にしなくてもとか色々言われ、相手にして貰えなかったので、郵便局に29日に行く用事あったので、届いたら局留めにして貰いました。29日朝郵便局から不在着信あり、電話したら、事情がわからないと、番号や説明を十回以上言わされ、嫌になり郵便局で待ってると偉い立場の人が来たが事情を全然分からず説明したら無事に届いた点しか強調しなくて今まで郵便局にこういう対応され傷付いたと説明し荷物受取ってきませんでした。そしたら京都郵便局から電話きたんですが、山形郵便局から謝れと電話きたから電話しましたと言われ、無事に届いた事と京都からだと遠いからとしか言われず、嫌になりました。郵便局に慰謝料請求は出来ないですか?

タグ

No.201927 06/12/01 08:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧