注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

性欲無い嫁、気楽なもんだ

回答30 + お礼30  HIT数 27643 あ+ あ-

悩める人( 42 ♂ )
13/11/07 23:40(最終更新日時)

セックスレスではないが、嫁は性欲が無いので一回一回の夫婦生活に到るまでが重いというか簡単にいかないというか、とにかく性欲無い人は気楽なもんだ。

忙しいとか、何かと大変で疲れているとか、何だかんだあーだこーだと言う。

その癖、外食、買い物、ネット、テレビ…。

奥様おかしくないですか、何かと大変で忙しく疲れておられるんじゃないんですか?

私も自営業で何かと大変で忙しく、気を使い奥様と変わらんくらい疲れていますけど。

それでも私には性欲があるのと、奥様とのセックスに非常な喜びと幸せと活力の源を感じているのです。

やっとできたかと思うと、服着たままずらすだけ、下はサッサと脱いでしまうし、いった後の邪魔くさそうな冷め覚めとした態度(いくのは演技では絶体にないです、嫁はそういうタイプではないし何よりいった時の収縮でわかります)、もう少しどないかならんかよ。

まぁ俺が可愛そうに思って仕方なくとはいえ付き合ってくれているんだろうけど、あまりの性欲の無さにはこちらも正直心底楽しくない。

どなたか悩めるおっさんに慰めと一時的でなく継続的なよい方法(嫁の性欲がものすごく高くなる方法)をアドバイスください。

No.2020501 13/11/02 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧