注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

印象崩壊!

回答7 + お礼5  HIT数 2034 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/11/04 13:58(最終更新日時)

友達が開いてくれた飲み会をやったわけなんですけれども、すごく楽しかったんですが一つだけあとに引いてもやもやする事がありました。

◯◯そうな人を印象で指名する質問ゲームをしていて、初対面ですし完全な印象だけでパッと決めるので実際どうか関係なく受け流せばいい話なんですが、

結婚相手にしたい人とか、友達になりたい人とか、兄弟にしたい人とか色々あった中で「エロそうな人」と「セフレ」に過半数私に票が入って爆笑したけど今地味に引きずっています。
大人びた妖艶な雰囲気もないし、下ネタに反応する前振りもしてないし、とりあえず貞操観念が崩れた女にはなりたくないし普通に話をしているつもりだったけど、他人の印象は違ったようです。
強いて言うならファッションは他の皆は肌を出してなく髪もストレートやショートだったけど、私だけ生足ショートパンツで髪は巻いてました。
それで選ばれただけなら仕方ないですが、いくらゲームや軽い話題でも、そういう印象って結構リアルに思っていたりしませんか?
女性陣も男性を選ばされましたが、軽く選んだけど自分としては半分リアルでした。
友達に選んだ人は本当に友達っぽいし、男性も同じだったら私は恋愛対象外、ただのセフレ候補って事ですよね?過半数そうなら、周りの人にも恋人候補よりそんな第一印象を抱かれる率も高いのかと思うと心が萎えます。

そういう質問ゲームって、結構リアリティあると思いますか?いいなと思った人が私をセフレで指名したのですが、深入りせず諦めた方がいいでしょうか?

No.2021326 13/11/04 09:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧