注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

洗面所と脱衣場

回答9 + お礼9  HIT数 4134 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
13/11/09 11:10(最終更新日時)

家を建てるとして… 色々な夢や理想、妄想はありますが…😃
私は、建てるとしたら、お風呂の脱衣場と、洗面所は別々にしたいです😃

どの家の間取りを見ても、思うんですが、なぜ脱衣場は、洗面所も兼ねているのですか❓

例えば、
舅さんが、お風呂に入ってるときに、
お嫁さんが、洗濯機を使いたいけど、舅さんが脱衣場にいたら大変…と「ちょっといいですか❓」と声をかけなきゃいけなかったり、
逆に、
お嫁さんが朝、シャワーを浴びてる時に、舅さんが歯磨きしたくて洗面所に行きたいけど、入れない…💧など、
よくある話ではないですか❓

うちは家族が多くて、毎日そんな感じです😃

脱衣場と洗面所が別々なら、気兼ねなく暮らせるのに…と思うんですが、それって、おかしな間取りでしょうか❓

別々にすると、
逆に不都合があったりしますか❓😃

No.2022685 13/11/07 13:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧